置いてけぼりアラサーの観察日記

じてんしゃとか・・・

三ケ根、実走

実走 三ケ根山HC 一本

 

気温、1℃

本当 はシマノのアクションカム(cm-2000)で動画を撮ろうと思っていたけど、麓のコンビニでバッテリー残量が0だということに気がついて萎える。

 

いざ登り始めると、落ち葉も多く上に向かうに連れて寒さが厳しくなる。

寒いけどヘアピン手前で、右側から見える朝日にひとり感動しながら登る。

 

山頂につくと、あまりの寒さに手と足の先の感覚が無くなる。

 

ブレーキもろくに掛けれない状態だったので、のんびりと下山。そして、そのまま帰宅。

f:id:kazsang:20171209091935j:image

 

結果としてはコレ。

登ってる感覚的にはいい感じで踏めてると思ったけど、平均パワーもここ最近と全く変わらず。勾配の緩いところで手を抜いてたのかな?

 

タイムに関しては季節的な要因とか冬装備ということもあり期待はしてなかったけど、なんか煮え切らない。

 

 

ローラーだけのトレーニングだとパワーアップしてる感あるけど、やっぱり実走は別物だなぁ…って感じました。

 

Relive

 

 

スコア

TSS 131.9