置いてけぼりアラサーの観察日記

じてんしゃとか・・・

カーボンフレームが割れた話 その2

CDJで割れを治してもらったフレームについて、写真を中心に確認したいと思います。

 

 

f:id:kazsang:20201119064803j:plain

 

早速ですが全体像ドーン

率直な感想・・・・

 

スゲー!!

 

カラーまで完全に再現してもらっているからこのレベルだと全くわからない。

 

ちなみに、割れたのは写真下の白丸部分

f:id:kazsang:20201119064748j:plain

 

もう少し近くから確認。

f:id:kazsang:20201119065213j:plain

うん、これでもわからん。

 

別角度から確認。

f:id:kazsang:20201119065345j:plain

 

さすがにカーボンを積層しているから、光の屈折具合で修理箇所は確認できる。

意地悪ですが、角度を変えて接写。

f:id:kazsang:20201119065511j:plain

治した部分、わかりますよね?

先にも書きましたが、カーボン積層しているから光の屈折具合が変わり、修理箇所はすぐわかります。

 

驚くべきは、カラーリングの復元具合。どの角度から見ても申し分ありません。完璧に再現できてます。

 

 

今回リペアに出してわかったこと。

CDJ恐るべしッ・・・・・!

 

ホビーレーサーの皆さん、フレームが割れた際にはぜひ候補の一つに加えてみるのもいいと思います!文句なしのリペアをしてもらえます!